各種催事

第11回パッケージイノベーションセミナー(オンライン配信)

―新時代に貢献するパッケージの挑戦―

開催要領

会場 Web上での講演会(ウェビナー)となります。ご参加用URLはセミナー開催前日までに、メールで送付致します。
日時 令和4年1月28日(金)13:00~16:50
参加費 会員:11,000円 / お一人様(消費税・テキスト代込み)
一般:16,500円 / お一人様(消費税・テキスト代込み)
※同時に3名以上でお申込の場合1名9,900円(消費税、テキスト代込み)
【申込方法】

本催しは「Zoomウェビナー」を利用してのオンライン配信となります。
参加申込者には参加用URL、参加方法、参加までの手順、注意事項をお知らせしますので、確認の上参加の準備を進めてください。
(登録後、事前の参加手続が必要ですのでご注意ください。)

【注意事項】
お申込みをしていない方が、視聴用URLを取得し、オンラインセミナーに参加しようとしても、受講許可されません。視聴用URLの転送は無効となりますのでご注意ください。
複数のデバイスを同時に使って受講することはできません。
Wi-Fi・携帯電話通信等の無線環境で接続される場合、接続回線の状況等により視聴し難い場合がありますので、有線接続でのご利用を推奨いたします。なお、参加にかかる通信費・接続利用料金等については、参加者の自己負担でお願いいたします。
アクセス集中やメンテナンス等の利用回線の状況や、工事や天候等の周辺の地理的気象的な状況等により、映像をスムーズに視聴できない場合がございます。時間をおいて接続する、ご利用の端末の使用していないアプリ・ソフトを終了する等の対処により改善する可能性がありますので、お試しください。
接続に関する技術的なお問い合わせには、対応いたしかねます。また、ウェビナー開始以降のお電話でのお問い合わせについても、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
ウェビナーへの参加にあたり生じたいかなる損害についても、弊会は一切の責任を負いかねます。
「チャット」および「Q&A」機能での投稿に際して、いわゆる「荒らし行為」を発見した場合には、当該参加者についてウェビナーからの退出処理をさせていただきますので、ご了承ください。
【禁止事項】
受講時における録画・録音・キャプチャー取得などによるデータ保管を禁止します。SNSや他ウェブサイトへの掲載も禁止します。違反行為を発見した場合、主催者は削除を要求します。
セミナー(ウェビナー)の視聴用URLを第三者へ転送し受講させることは禁止します。
セミナー(ウェビナー)受講時に知りえた個人情報などは、当該セミナー内のみに限り、他への口外を禁止します。
講演資料は参加者のみのご利用に限定させていただきます。他への転送、ウェブサイト等への掲載は禁止します。

以上の違反行為を発見した場合、今後の当会開催セミナーの受講をお断りさせていただきます。

プログラムの詳細はこちらから(PDF)

お申込み方法

  • 下部フォームに記入の上「送信」ボタンをクリックして下さい。
  • 申込みされた方には請求書をお送りします。
  • 視聴用URLは登録されたメールアドレスにお送りしますので、入力したメールアドレスが間違っていると視聴用URLをお送り出来ませんのでご注意下さい。
【個人情報の取扱いについて】
1. 個人情報は『公益社団法人日本包装技術協会 パッケージイノベーションセミナー』の事業実施に関わる資料等の作成、ならびに当会が主催・実施する各事業におけるサービス提供や事業のご案内等のために利用させて頂きます。なお、作成資料は開催当日、関係者に限り、配布する場合があります
2. 参加申込によりご提供頂いた個人情報は、法令に基づく場合などを除き、個人情報を第三者に開示、提供することはありません。

参加をご希望される場合には下記ボタンからお申込みフォームにご記入のうえ、送信下さい。

お申込みフォーム・お申込みはこちらから

公益社団法人 日本包装技術協会 パッケージイノベーション係 担当:竹内
〒104-0045 東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル10F
TEL.03-3543-1189・FAX.03-3543-8970 e-mail:takeuchi@jpi.or.jp