各種催事
- ホーム
- 2016日本パッケージングコンテスト
- 食品包装部門賞

食品包装部門賞
『まる生ぽん酢』
(株)エイトブランディングデザイン
ぽん酢市場では初の鮮度キープ可能なボトルを採用。シュリンクラベルで中身が見えないため、商品特徴の「生」を想起させるアイコンを使用し、シズル感、安心感のあるデザインを目指した。
ぽん酢カテゴリーに無かった「ひとつ上のスタンダード」という価値観を提示し、新しいポジションの獲得とトレンド創造を目指している。
(株)エイトブランディングデザイン
ぽん酢市場では初の鮮度キープ可能なボトルを採用。シュリンクラベルで中身が見えないため、商品特徴の「生」を想起させるアイコンを使用し、シズル感、安心感のあるデザインを目指した。
ぽん酢カテゴリーに無かった「ひとつ上のスタンダード」という価値観を提示し、新しいポジションの獲得とトレンド創造を目指している。