各種催事
- ホーム
- 2015日本パッケージングコンテスト
- パッケージデザイン賞

パッケージデザイン賞
『Windowsタブレットのパッケージシリーズ』
(株)東芝
印刷色を1色に抑えた限られた包装仕様の中で、商品カラーと連動したゴールド色とUVニスを効果的に使用し、視覚だけでなく触覚からも特別感と上質感を訴求している。ブランドアイデンティティの円弧モチーフを使用することでブランドの一貫したイメージ構築も意図している。
(株)東芝
印刷色を1色に抑えた限られた包装仕様の中で、商品カラーと連動したゴールド色とUVニスを効果的に使用し、視覚だけでなく触覚からも特別感と上質感を訴求している。ブランドアイデンティティの円弧モチーフを使用することでブランドの一貫したイメージ構築も意図している。