各種催事
- ホーム
- 2011日本パッケージングコンテスト
- POP・店頭販売包装部門賞

POP・店頭販売包装部門賞
ブラックニッカクリアブレンドグラスオンパックディスプレイカートン
アサヒビール㈱/レンゴー㈱
商品補充の手間を低減するために、ディスプレイトレイ付外装カートンを開発した。店頭で外装カートンなどを分離するだけで陳列でき、内封のPOPボードを背面に差し込むことで、さらに商品をアピールすることができる。
アサヒビール㈱/レンゴー㈱
商品補充の手間を低減するために、ディスプレイトレイ付外装カートンを開発した。店頭で外装カートンなどを分離するだけで陳列でき、内封のPOPボードを背面に差し込むことで、さらに商品をアピールすることができる。