各種催事
- ホーム
- 2011日本パッケージングコンテスト
- 食品包装部門賞

食品包装部門賞
ほっとなパイスープ
江崎グリコ㈱/凸版印刷㈱
商品内容が分かりやすく、店頭で消費者の五感を刺激するパッケージを目指して開発した。フタをパイに見立て、まるでパイがのっているかのように立体的に表現し、POPとしての機能も持たせている。カップ形状に凸凹があるにもかかわらず、陳列におけるスタッキング性、機械充填適性も確保している。
江崎グリコ㈱/凸版印刷㈱
商品内容が分かりやすく、店頭で消費者の五感を刺激するパッケージを目指して開発した。フタをパイに見立て、まるでパイがのっているかのように立体的に表現し、POPとしての機能も持たせている。カップ形状に凸凹があるにもかかわらず、陳列におけるスタッキング性、機械充填適性も確保している。