各種催事
- ホーム
- 2011日本パッケージングコンテスト
- 包装アイデア賞

包装アイデア賞
ネイチャー アンド コーリップエッセンス
㈱コーセー
自然派志向のブランドコンセプトをパッケージで表現した。店頭でのプレゼンテーション効果をねらうため、商品そのものが見えることを条件としながらも、透明樹脂等の材質を使用せず、紙という単独材質のみで作り上げた。また、店頭で簡単に開封できないような構造となっている。
㈱コーセー
自然派志向のブランドコンセプトをパッケージで表現した。店頭でのプレゼンテーション効果をねらうため、商品そのものが見えることを条件としながらも、透明樹脂等の材質を使用せず、紙という単独材質のみで作り上げた。また、店頭で簡単に開封できないような構造となっている。