TOP > 2019 > 第1回「会員フォーラム」
ご案内
「モノが売れる」ということは、どのようなことか?消費者の心理から見る“売れるもの”と“購入のプロセス”。これらを最も心理変化が出やすい“ウエザーマーチャンダイジング(天候から見る商品の動き)”を一例として、小売業がどのように考えて商品を構成しているのか?等について解説いただく。また、小売業からメーカーや卸などの上流工程に向けて、どのようなモノ(コト)が必要なのか?ということについても解説いただき、上流(メーカー)から、下流(小売)が一体となって、売れない時代といわれる今の時代に立ち向かうための方策についても見解を述べていただく。
開催要領
と き | 2019年4月17日(水)15:00~17:00 ※受付 14:30~ |
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ところ | TKPガーデンシティPREMIUM心斎橋 大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル4階-4E |
テーマ | 『消費者行動変化における売り場づくり』 |
講師 | (株)Believe-UP 代表取締 信田 洋二 氏 |
コーディネータ | 積水化成品工業(株) 第2事業本部グローバルテクニカルセンター 設計開発グループ長<関西支部運営委員> 森 浩司 氏 |
参加費 | 日本包装技術協会 会員 無料 一般 3,240円(消費税含む) |
お申込み方法
1. | 下部フォームに記入のうえ「送信」ボタンをクリックして下さい。 |
2. | 参加証は発行いたしませんので、当日、直接会場へお越し下さい。 |
3. | 申込締切日は4月11日(木)です。 |
4. | 参加申込後の無断欠席は、ご遠慮下さい。 |
お問い合せ
公益社団法人日本包装技術協会 関西支部 多林・藤林
〒550-0014 大阪市西区北堀江1-1-27 イマイビル4階
TEL.06-6532-1189・FAX.06-6532-1179 e-mail:tabayashi@jpi.or.jp
【個人情報の取り扱いについて】
1. | 個人情報は、当事業に関わる資料等の作成、ならびに当会が主催する各事業のサービス提供やご案内等のために利用させていただきます。なお、作成資料は関係者に限り、配布する場合があります。 |
2. | 参加申込により、ご提供いただいた個人情報は、法令に基づく場合などを除き、第三者に開示、提供することはありません。 |
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