お知らせ

新型コロナウイルスの第5類移行に伴う対応について

新型コロナウイルス感染症が第5類に移行されましたが、公益社団法人日本包装技術協会(JPI)では、各種催事において、以下の対応を継続する場合がございますので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

◆ 催事について

担当職員はマスク着用の上、運営する場合がございます。

① セミナー・講習会・見学会

※ 状況により、中止・延期・Web講演会等に変更させていただく場合があります。

※ 変更となった場合は、当会WEBサイト、メールなどでご案内申し上げます。

《実開催する場合》

○ 会場内でのソーシャルディスタンスを確保致すため、定員数を削減させていただく場合がございます。

○ 会場入口に、エタノール消毒を置いてございます。

○ 会場内では、マスクの着用は、任意となっております。

○ 会場内の換気を行うため、扉を開放する場合があります。

《Webでの講演会の場合》

○ 当会本部・支部で配信するWeb講演会には、定員になるまで、会員どなたでも参加申し込みができます。

○ 資料の配布等はございません。

○ 講演者等の権利を保護致すために、遵守事項が設定されています。

② 会議・委員会

※ 状況により、中止・延期・Web会議等に変更させていただく場合があります。
最新情報はご本人様に直接ご連絡いたします。

なお、その他ご不明な点につきまして、お手数ですが、各事業担当者へお問い合わせください。